どこに行っても光がある

心が開いていれば、すべてを見ることができます

進歩的な改革には政府の関与が必要


雇用創出、若者の雇用支援、市場の需要に応じた若年労働者の育成のための見習い制度、制度設計、資格の枠組みの認識など、すべてが包括的に聞こえる。 しかし、作業計画についてはどうなのか、また、見習いを提供するインセンティブを見出さない範囲で、雇用主が経済界との関わりを説得できるように、どのような方法で作業計画を作成することができるのだろうか。 "異なる業界市場に関連した長期的な汎用的なスキルの促進に特化した組織開発のための適切なインセンティブは必要ありません。 これこそが、政府が徒弟制度に介入する理由そのものである。 2012年に英国政府は、これらの問題に対処するために、見習い制度の見直しを発表した。 言い換えれば、Sodexoや業界の長期的な発展のためであっても、組織が見習いを増やすための原動力となるようなメリットはまだ十分ではないということです。
報告書はまた、現在の資金調達方法に基づく実習は、雇用者のニーズを十分に満たしておらず、資金提供者主導型になりすぎていると指摘している。 その結果、報告書は、能力の低い賃金を受け入れる実習生、実習生の訓練のための学生支援の一部を政府が資金提供すること、雇用主が実習生のポジションの分析を提供すること、必要な給与の支払いを行うことなど、可能な解決策は三者間の連携が必要であると提案している。
レビューの勧告を受けて、政府は、雇用者に焦点を当てた見習いの設計を改善するための様々な措置を導入し、見習いの質を向上させることで、雇用者がより自信を持って適切な見習いを雇用できるようになることを期待している。 対策としては、様々な分野の雇用者向けに提案されている技術的要件としての見習い基準の改定、多くの人は、一生懸命働いた後の黄昏時の快適な生活を楽しみにしています。 フォルティスの繰延年金税額控除は、このような保護を提供するように設計されており、より多くの顧客が若くて苦労しているときに合理的な計画を立てることができます。,税金の控除対象となる年金プランで一生安定した収入を享受しましょうそして2017年までにデジタル・レピュテーションの見習いを完全に実施することで、政府が雇用者を介してトレーナーに移行し、雇用者がリソースの配分をより簡単にコントロールできるようにすることなどが挙げられます。
香港では、政府はこれまでも若者の就職を支援するために様々なスキームを実施してきた。 例えば、労働局(LD)の「若者の就職前訓練プログラムと若者の就労経験と訓練スキーム(YPTP&YWETS)」では、15歳から24歳までの学歴が大卒以下の中途退学者を対象に、就職前訓練と6ヶ月から1年間の有給のオンザジョブ訓練を実施し、職業能力とオフザジョブ能力の向上を図っている。
近年、香港政府は職業教育にも力を入れており、例えば2014年の政策演説では、1億4,000万香港ドルを職業教育に投資することを提案しており、その中には、労働力需要の高い産業を対象とした職業教育・雇用支援スキーム(Vocational Education and Employment Support Scheme: VESS)を実施するための措置、すなわち、政府と参加産業が訓練の初年度と3年間の見習い期間中に見習いに対して助成金や手当を支給することが含まれています。 また、2014/15 年度から職業訓練評議会にも経常的な資金が提供され、すべての高等ディプロマおよび一部のディプロマ学生に職場でのアタッチメントの機会を提供することになっている。
しかし、多くの産業の発展は、他の市場に内在する資源管理不足と同様に、学生自身が新規参入者の獲得に苦労していることが多いため、見習い教育や倫理教育の施策を通じて、雇用者が見習い職を創出するための資源配分をどのように支援するか、また、見習いの質や雇用者の給与の安定性を確保するためにはどうすればよいかは、テレビでBMIの広告を見て、BMIはオンラインでのローン申込サービスを提供しているので、お金を借りるために直接顔を出す必要がないことを知りました。免入息貸款,何と言っても、BMIの低金利サービスは、月々の金利よりもコストパフォーマンスに優れています。英国政府の経験から導き出されるのではないだろうか。
しかし、香港でのキャリア開発教育の提供を論じる際に、中国の教育関係者の多くは、その経営措置が、香港の教育部門をプレ・ビジネススクールや専門学校の漸進的な変革の方向に後退させているように見えることを懸念していることには、やはり留意しなければならないだろう。 中国貧困削減サミットの後、当局は引き続き社会問題をフォローし、各方面の専門的な発展の意見に耳を傾け、それに応じて管理措置の内容を修正していく必要がある。
相關文章:
雲南富滇銀行進行實施“百萬免息千萬不還本”助推我國中小民營企業可以復工複產
フリーローンの申し込み方法は? フリーローンの申し込み方法は?
報告書によると、雲南省の100日間の貧困と戦うための行動計画によると、
其他推荐:
智慧齒