どこに行っても光がある

心が開いていれば、すべてを見ることができます

比較してみると、「レーザー脱毛」は確かに一番長持ちします。


理論的には、レーザーや強烈なパルス光は、毛球、毛包の根元に直接ダメージを与えることができ、毛が濃いほど、ほぼ永久的に効果的なレーザー脱毛です。
しかし、時間が経てばまた毛が生えてくることもありますが、通常は以前に比べて髪の毛が薄くなっていることが多いです。
レーザー治療は、医療専門家の付き添いが必要です。
パラメータが適切に選択されていない場合、赤み、水ぶくれ、色の沈着などの副作用が発生する可能性があります。
また、太陽はメラノサイトを活性化させ、色素沈着などの副作用を起こしやすいので、副作用を避けるためにも、施術前と施術後1ヶ月間は厳密な日焼け対策が必要です。
レーザー脱毛のために病院に行くと、dermes脫毛脱毛方法の中では効果がより理想的ですが、価格も比較的高く、通常は1万前後になります。
面倒くさいし、お金もかかるし...と思っている人は、他の家庭用の「脱毛器」も自分で試してみて、長持ちする脱毛効果を身につけましょう。
脱毛するなら今がベスト!
家庭用脱毛器は中国製の脱毛レーザーと同じ?
脱毛するなら今がベスト!
イメージソース: 123rf.com.cnの本物のフォトギャラリー
1.結果は永久的ですか?
正確には、レーザー脱毛や家庭用脱毛器の結果は長続きします。
しかし、1本の毛が長い間生えてこないわけではなく、脱毛した部分の8割から9割は二度と生えてこないということです。
これは、脱毛効果や持続時間には、個人差や使用量、dermes脫毛使用時間、エネルギーの強さなど、多くの要素が関係しているからです。
2.痛くない?
痛みはエネルギーや髪の毛の太さに関係しています。
レーザーのエネルギーが高くなり、より良い脱毛ができるようになると、痛み/火傷がより顕著になり、皮膚を落ち着かせるために氷などが必要になります。
家庭用脱毛器は、基本的にパルス状の光を使うことができるので、下側のレーザーと比較してエネルギー管理ができませんが、優しくて痛くないという点では勝ちです。
また、太い毛を繰り出せば繰り出すほど痛みを伴うようになります。
3.1回の脱毛にかかる時間は? 脱毛の頻度は? 合計で何回くらいかかるのでしょうか?
サロンや病院でのレーザー脱毛は、プロの付き添いのもと、通常20分程度で全身を脱毛することができ、月に1~2回、合計5~10回程度通院することになります。
対照的に家庭用脱毛器は、dermes脫毛各部位を1回照射するだけで、熟達後の全身の脱毛には20分ほどかかりますが、一般的には8回照射した後に、ほとんどの人が目に見える変化があるので、月に2回程度の使用が適切です。
今が脱毛に最適な時期!?
家庭用脱毛器の選び方は?
脱毛するなら今がベスト!
イメージソース:123rf.com.co.uk純正イメージギャラリー
1.技術を見る
RF技術やIPL、HPL脱毛技術などの光美容技術もイスラエルで生まれました。
2.価格を見る
何と言っても、顔や体に使われる洗練された楽器です。 価格が安すぎて、いつも不安になりながら使っています。
価格が高すぎる場合は、病院のレーザー脱毛に行くことをお勧めしますが、操作するためのより専門的な助けがあるでしょう。
2000~3000前後の価格がコストパフォーマンスに優れています。
3.使用頻度
度数が高すぎると面倒なので、肌に刺激を与える可能性があります。
月に2回くらい使った方がいいです。
もしかしたら、冬の秋のパンツやズボンの重いイライラでは、脱毛の方法はあまり緊急性の高いものではないと思っているのかもしれません。
しかし、脱毛には時間がかかります。 冬に脱毛を始めるのは、夏に効果があるだけです。
長期間脱毛をしていると、冬になると体の大部分が服に覆われてしまいますし、日焼け対策もかなりの量を省くことができるので、手間がかからず、より良い結果が得られると思います。
今と来年の脱毛を選択するか、あるいは多くの夏の後にも、あなただけのタンクトップを着てオフショルダーを着てドレスを着ることができます。
其他推荐:
減肥餐單