どこに行っても光がある

心が開いていれば、すべてを見ることができます

エプスタインから3年間にわたって性的暴行を受けたと主張する女性がいます。


2002年に14歳の少女になってから3年間、富豪エプスタインから性的暴行を受けたと主張する「トップの被害者」が、ニューヨーク州マンハッタンの連邦裁判所でエプスタインの遺言執行者を訴えましたが、訴訟では損害索償額は明示されていません。
法廷資料では「無名」とされているこの女性は、当時のエプスタインとのやりとりの中で、エプスタインの犯罪の詳細や、なぜ自分が狙われやすいのかなどを語っていたという。
この訴訟は、カプラン弁護士が原告を代表して提起したものと言われています。 原告は提出書類の中で、当時、妹が引っ越さなければならなかったのは、家族が病気で自分のお金を持っていなかったためで、妹は外国人の友人の家に交互に泊まったり、学校帰りに雑用をしたりして、私たち家族を助けてビジネスの家賃を払おうとしていました。
当時の年上の女性がマンハッタンのアッパーイーストサイドにあるエプスタインの邸宅に連れて行き、エプスタインは彼女に数百ドルを支払ってマッサージをしたという。 そのマッサージは後にエプスタインらとのセックスに発展していった。 この性的虐待は、彼女が17歳になるまで続きました。 この3年間、彼女は "数々の性的暴行 "を受けた。
検察は、エプスタインと関連する人物が共犯とみなされるべきではないか、引き続き調査を行うとしている。 その中には、長年のパートナーであるマクウェルや他の従業員も含まれています。
この女性は「第一の被害者」と言われており、過去の性的暴行により今でも「深刻な精神的苦痛を受けている」とのことです。
この訴訟は、エプスタインの弁護士であり、彼の遺産の執行者でもあるインディクとストロスカーンの2人を相手にしたものだと言われています。
おすすめ記事:


希望他的兒子能活到歲,希望他的母親能為新學期做一個營養美味的超級三明治


バス事故に遭った場合、負傷者はどのように補償を請求できるのでしょうか?


終於回來了! 牛排太大了,連王大陸都害怕. 。