どこに行っても光がある

心が開いていれば、すべてを見ることができます

日本女子が毎日愛用する汎用オイル、椿油。 椿油の5つの用途をご紹...

王室御用達の食用油

椿油は、日本では杭油と呼ばれ、中国では世界3大油として知られています。 一般的に人々は椿油が唯一のいくつかのヘアケ山茶花油すると思いますが、実際には我々は長い時間前に持って、女の子自身がビジネス毎日の万能オイルの使用として椿油をされている、さらに冷凍時代の女神イヨンエも使用する学生を命名した。 椿油の5大効果に迫る!
日本の女子学生はヒープ油(椿油)が好き 5大用途
1.スキンケアと保湿
椿油に含まれるオレイン酸は人間の皮脂に近く、老化を防いで肌を改善し、敏感肌の方にもお使いいただけます。 浸透力が強く、美白療程つきがないため、毎日のスキンケアに最もよく使われます。
朝晩の洗顔後、水分が蒸発する前に椿油を少量塗るといい。 スキンケアはもちろん、メイクもきれいに仕上がる!
オンライン調査でも、多くの中国のネットユーザーが、長期的な発展のために椿油を使えば、クリームや化粧水の代わりになり、自然で、お金の節約になると主張しています。
2.シミを薄くする
椿油にはシミを薄くする効果があります。 体に傷やそばかすがある場合は、椿油を塗ると、気づかないうちにそれらを消すことができ、繊細で完璧な肌にすることができます。
3.日焼け対策
椿油には紫外線防止効果があるので、天然の日焼け止めとして最適です。
4.緩下剤
ティーシードオイルは古代の王室御用達の食用油で、加熱せずに生で食べられる油の一つです。 サラダに加えたり、1回にスプーン1杯を摂取すると便秘の解消に役立ちます。
5.ヘアケア
椿油は抜け毛やくせ毛でお悩みの方には改善効果がありますので、「髪が貧弱なのかな」と思われる方は、ブロー前に必ず少量塗布してみてください。
ブロー後の髪は、なめらかでツヤツヤになること請け合いです。