どこに行っても光がある

心が開いていれば、すべてを見ることができます

googleランキングでは、なぜトップページのリンクがより簡単に収録されますか?

  1,重み


  
  ①資源集約


  
  ウェブサイトのトップページについて言えば、私達はよく知っています。それは全体のウェブサイトの内容を展示する主要な入り口です。簡単に理解すると、すべてのウェブサイトのコンテンツを統合するページは、検索エンジンの設立以来、比較的高い重みを与えられています。一般的に、トップページ、ディレクトリ、リストページ、集約ページ、独立コンテンツページの重みは、論理的な関係に従って順次減少する。②外部チェーン資源


  
  私たちはウェブサイトを設立してから、いつも様々なルートでネットマーケティングの普及を行います。この時、家庭はよく私達の第一選択の内容の一つになります。だからウェブサイトのトップページにとって、大量の外部チェーンの資源を獲得して、検索の重み付けを蓄積するのはとても重要で、容易です。③信頼度が高い。


  
  実は多くの人は1つのウェブサイトのトップページのキーワードの最適化の程度を知らないで、トップページの重みの変化にも影響して、特に実質的な内容のトップページの効果がないのは更に悪いです。私たちがよく話しているように、キーワードの密度が高すぎます。多くの駅長はウェブサイトの内容の中にラベルを設置してキーワードを最適化することが好きです。これらの積み重ねられたラベルは、ウェブサイトのコンテンツの質だけでなく、ホームページの重みにも影響します。その時、キーワードランキングの最適化が成功していないだけではなく、トップページの既存の重みも変動する可能性がある。


  
  ウェブサイトのトップページの継続的な露出と訪問のため、理論的には通常より高い信頼度を持っています。これは企業ウェブサイトのランキングの中でよくトップページを選ぶのです。2.更新頻度。


  
  ①サイト更新


  
  ウェブサイトのトップページは通常完全なウェブサイトの内容の更新状態を表示しますので、ニュース情報と企業の製品が発表する時、トップページの更新頻度はとても高くて、この時google蜘蛛の逮捕頻度も非常に交替します。効率的谷歌优化推广プログラムは、より多くのGoogleのキーワード順位を獲得するためのウェブサイトを支援しますの段階の信頼度が高いので、あなたの内容がどんどん多くなって家に展示されている時、逮捕される確率はとても大きいです。②蜘蛛が這う


  
  ご存知のように、ウェブサイト全体のページの中で、ウェブサイトのトップページはウェブサイトの中で最も重要で、最も価値のあるページと言えます。もし駅長がウェブサイトのトップページのランキングを最適化すれば、サイトにかなりの潜在的な流量をもたらすことができると信じています。しかし、多くのサイトの重み付けが高いですが、トップページはいつも上位にランクされていません。さらに、あるウェブサイトのキーワードランキングはすでにトップページを超えています。なぜですか?この問題を詳しく分析して、皆さんに助けてもらいたいです。


  
  ホームページの入り口の要素のため、サーチエンジンのクモは第1時間でホームページのリンクをつかみ取ります。内ページやディレクトリの階層が深いページに対して、グーグルが効果的に捕まえたり、よじ登ったりできないと、収録されにくいです。