どこに行っても光がある

心が開いていれば、すべてを見ることができます

風邪をひいたときはどうすればいいの?


風邪をひいたときの簡単で手軽な対処法とは


1、スチームセラピー
家のドアや窓を閉めて、250~500gの酢を鍋に入れて沸騰させ、20~30分煮る。 この方法は、ネットワークインフルエンザを効果的に予防できるだけではありません。
2、蒸気を吸う
大きめの湯呑みに熱湯を注ぎ、顔を湯呑みに向けて曲げ、立ち上る蒸気を冷めるまで吸う、という作業を1日数回行います。 この方法は、一般的な風邪、特に最初の風邪に効果的です。
3、燻蒸療法
生姜、玉ねぎ、ピーカンの葉、紅茶、黒豆などの分量でスープを作り、一服して、顔を洗い、汗をかくと楽になります。
4、手のひらサイズのグアシャ・セラピー
シール、太陽、大椎とLianquanとTiantuラインの患者のホールでは、水の具体的なウェットの種類と指は、5本の指の活動は、ターゲットポイントに対して人差し指と中指の第二の第一ナックルで、曲げ、皮膚が保持され、その後、緩めることができます。 滴と一緒に、繰り返し学習を実施し、それぞれの異なる経穴を6~8回握り、オリーブ状の紫紅色の鬱血点になるまで保持した場所を度とする。


5、お灸治療
大椎、クカイのツボを取り、もぐさで優しくお灸をする、1日1回、1回20分、病気が治るまで。
6、スクレイピング・セラピー
ショウガ、タマネギの白身を20gごとに使い、叩いてスラリー状にしてよく混ぜ、ガーゼに包んでホットワインでまず額とこめかみをこすり、次にスクレーパーで背骨の後ろの両側をこすり、皮膚が赤く染まる程度にこすり、最後に肘窩、窩を押してこする。 吐き気がある場合+胸部、腹部を擦る。
7、マッサージセラピー
m痛點算
(1) 迎香:朝起きて、あるいは夜寝て、両手で大きな魚の間隔(つまり親指の手のひらの筋肥大)で、鼻の両側にある香のツボを200回繰り返しこすります。
(2)顔面浴:座った状態または仰向けの状態で、手のひらの根元を顔に当てて上下に100回擦ります。
(3)Mo Baihui:座った状態で、学生の手のひらを使って頭の上にある中央のBaihuiポイントをカバーし、ゆっくりと約2分間湿らせます。
(4) 中泉を揉む:座った状態で、小魚の間隔(小指の手のひら側の筋肉の脂肪)で、中泉の足の中央部分を1分間揉みます。
8、風邪をひいたときのフットセラピー
この方法は、主に足のリンパ系の反射ゾーンをマッサージします。 まず胸のリンパ節(両足の甲の第1中足骨と第2中足骨の関節部分)をマッサージし、次に上半身のリンパ節(両足の外側のくるぶし部分)を押し、次に下半身のリンパ節(両足の内側のくるぶし部分)を押していきます。
9、ジンジャー・セラピー
我々はすでに風邪を持っている場合は、そのような唾液の粘着性、不快な体などの初期症状を遂行するために、同じ日の夜にすることができます毎日寝る前に、生姜、タマネギ白20グラム、塩の粉3グラム、一緒に叩いて、ガーゼに包まれ、順番に、前面の胸、背中、手のひら、胸郭、肘のケージ、足や他の部分をこすって、その後、睡眠をカバーして、わずかに夜に汗をかいて、次の日に開発するために早起きする必要が改善されるようになります。 しかし、2日以内であれば、学生が繰り返さないように、しっかりとした寒さ対策に注意を払わなければなりません。
ウォームチップ
風邪に特効薬はありませんので、しっかりとケアをして、無理をせず、体力を維持することで体の抵抗力を高め、回復を促します。
おすすめ記事:


風邪をひいた後に必ずしなければならない9つのこと


風邪をひいたときの対処法は? 自分で管理する方法をいくつか紹介


風邪にもいろいろな種類があります。