どこに行っても光がある

心が開いていれば、すべてを見ることができます

呼吸器システムソフトウェア疾病の予防

とコントロールは発展傾向の実行を加速させることが呼吸系統科。四輪駆動は後新冠疫情時期の拡散性呼吸器系疾病の予防・コントロールの加速発展傾向に可能性と機会を提供した。同時に、多くの難題と挑戦も脱しなければならないことを明確に認識しなければならない。全体計画の着地式、政策措置、予防・コントロール経費予算、組織と従業員の能力建設を含む。中国の特徴に合致する拡散性呼吸器疾患の技術的なマーケティング普及及び総合的なコントロール方式の貫徹・実行など、特に肺機能測定のマーケティング普及及び下層環境衛生スタッフのレベルの向上は現段階で処理を急ぐ実際の操作面の問題とされている。マーケティングによる肺機能測定の普及は肺気腫の早期発見と早期診断を推進することができ、さらにできるだけ早く患者の干渉と標準的な治療を行い、病状の激化を緩和し、患者の治癒と生活の質を著しく向上させ、肺気腫の病症圧力を減少させることができる。
2020年7月、国債疾病予防類プロジェクト「底層呼吸器疾患初期スクリーニング干渉技能向上プロジェクト」が運営され、同プロジェクトにより全国各地の末端医療組織肺機能計の配置率が非常に向上するとともに、底層医療サービススタッフに対して目的的な学習訓練を行い、特に心肺機能の実際の操作学習訓練が必要性を示した。実際、新冠疫情の早期、新冠疫情の中後期または後新冠疫情の時期にかかわらず、底層環境衛生管理システムを持続的に完備し、底層環境衛生スタッフの専門能力を高めることはずっと拡散性呼吸システム疾病の予防とコントロールが成功する主な確保である。従業員の学習訓練のプロジェクト規定をさらに強化するために、予防融合、医防協力の核心理念を受け継ぐために、中国疾病予防制御センターと国家呼吸医学センターはプロジェクトの技術サービス企業と密接に協力し、一緒に方案設計、書類の配布、サービスプラットフォームの利点を運用してオンライン訓練を行い、肺癌末期証明書を授与し、団結協力し、秩序が整然とし、プロジェクトの成果が著しい。省部級の面から見ると、全国各地の実際の操作方式はそれぞれ異なり、全国各地には全部で16の地域が省部級疾病コントロールセンターが独立して技術的な負担企業として、11の地域が省部級疾病コントロールセンターと省級病院が協力して技術的な負担企業として、また5つの地域が省級病院が技術的な負担企業としている。サービスプラットフォームを用いたオンライントレーニングプロジェクトの実際の効果について見ると、2020年9月から2021年5月にかけて、すでに約13.5万人が登録申請を行い、12.5万人が学習トレーニングに参加し、11.7万人が学習トレーニングを行っている。これも疾病予防組織と臨床医学組織の医防融合が共に作成した歴史データであり、非常に誇りに思っており、プロジェクトの将来のさらなる推進に貴重な仕事経験をもたらした。
「新冠疫情の予防とコントロールは緩めてはいけない、慢性病の予防とコントロールは遅くてはいけない」と、運命を共にし、義務を共にし、心身の健康中国は心身の健康から息を吸うことができない。拡散性呼吸器疾患の予防心電圖展プロジェクトであり、「健康中国行動(2019-2030年)」と呼吸した小米銃撃戦は依然として人々の肩に担いでおり、政府部門、社会発展、家と本人の共同奮闘が必要である。国家に大量の拡散性呼吸器系疾病予防・コントロール特別整備の開設と実施を呼びかけ、健康中国の情報化管理プロジェクトの確保と全国各地の国家-省-都市-県とともに構成された疾病予防インターネットを利用して肺気腫症例報告の登録を持続的に推進すると同時に、技術専門定点医療機構と末端医療組織と協力して高危険対象の干渉管理メカニズムを積極的に推進し、推進している。「防、治、康、管、保」全伝動チェーンの拡散性呼吸器疾患の防制御を勤勉に強化する。全伝動チェーンの各段階は公共衛生サービス権威専門家と臨床医学権威専門家の共同努力から離れられない。

肺癌患者怎麼吃更合適?

通常、臨床現場では、肺がん患者やその家族に、食事がどのように適しているか、食べられるかどうか、食べ過ぎた後のがん細胞に栄養素が吸収されるかどうかを尋ねることがよくあります。それで、今日、私たちはこの問題について少し科学をします。簡単に言えば、次の原則を習得する必要があります。呼吸器系の部門:腫瘍の代謝特性は正常組織の代謝特性とは異なります。肺がん...


呼吸系統疾病防治加速發展趨勢

びまん性呼吸器疾患は、慢性閉塞性肺気腫(一般に「慢性閉塞性肺疾患」と呼ばれる)や喘息などの呼吸器系の主要な疾患ですが、心血管疾患や脳血管疾患などの慢性疾患と比較して、癌性疾患、および糖尿病、それらのグループコンプライアンスは低いです...


經鼻高流量氧療在亞急性呼吸窘迫綜合征的運用

はじめに:目的:亜急性呼吸窮迫症候群における鼻の高流量酸素療法の呼吸値について議論すること。方法:研究対象は、2018年8月から2019年8月まで病院で治療された亜急性呼吸窮迫症候群の72人の患者でした。すべての患者は鼻の高流量酸素療法で治療され、治療結果に従って成功したグループに分けられました。 。(59件)および..。