どこに行っても光がある

心が開いていれば、すべてを見ることができます

自分の国のビザを取得するにはどうしたらよいですか? 何が必要です...

自分の国のビザを取得するにはどうしたらよいですか? 中國簽證最近の多くの人々の特定のコンテンツは、非常に混乱している、私は問題のために、今日の法的ネットワーク私に求めている、次の点を整理し、あなたが問題を解決するために楽しみにしています。
中国のビザは、外国の中国人が中国に出入国する際に、中国のビザ管理局から送付される業務許可証である。 中国のビザ管理局は、外国人の本当の身分と中国への目的地を送信し、パスポートの種類を参照して、外交関係ビザ処理、優遇ビザ処理、国家公務員ビザ処理または一般ビザ処理にそれぞれ。 一般ビザの審査状況、一般ビザの申請手続きについて詳しく説明します。
一般ビザの手続きは8種類に分けられ、それぞれ羽生ピンインの8文字(D、Z、X、F、L、G、C、J-1、J-2)でコード化されています。
Dビザの手続き:中国に滞在するために来るスタッフに発行されます。 D-wordのビザ手続きを行うには、「実在証明書」(Real Identity Determination of Residence form)が必要です。 申請者本人、または申請者に委任された家族が、ビザを申請する市・郡の公安局出入国査証課に申請する必要があります。
Zビザ申請:雇用または学生雇用のために中国に来る従業員および同行する親族が対象です。 Zビザの申請には、留学生雇用許可証の発行(留学生雇用許可証は省・市労働局が発行)、認証企業からの通知書が必要です。
X-ワードビザ処理:6ヶ月以上の留学、リフレッシュコース、実習のために中国に来るスタッフに送られます。 X-wordビザの申請には、受入企業または管轄当局による確認、すなわち中国留学生申請書(様式JW201またはJW202)、受入証明書、外国人全身健康診断記録書が必要です。
Fワードビザ申請:閲覧、調査、教育、ビジネス、ハイテク、文化交流の実施、および短期リフレッシュコース、実習、その他のテーマ別活動のために中国に招聘されるスタッフに送られ、6ヶ月以下の滞在となります。 Fビザの申請には、招へい会社からの招へい状または被招へい会社からの通知状が必要です。
Lビザ申請:観光で中国を訪れるスタッフ、友人や親戚を訪問する、またはその他の個人的な用事で入国を管理するために発行されます。 Lワードビザを申請する際、通常、休暇で中国へ渡航する方は、中国までの十分な旅費と、必要に応じて、我が国出国後の航空券、列車券、中国(地域)までの切符があることを確認し、中国の親戚や友人を訪問する方は、中国の家族からの招待状が必要な方がいらっしゃいます。
Gワードビザ処理:弊社経由で中国に入国するスタッフへ送付。 Gビザの申請には、中国への相応のビザが必要であり、ジョイントチケットも必要です。


外籍戶口入關中國,現階段需要什麼手續辦理?

怎樣入關中國,這也是許多外國人關注的問題,中國簽證上年3月大範疇禁止入境後,最開始一批參加必需復工複產的外國人已經費盡心思多種方法趕到中國,上年9月份在我國擴大了一部分限定,以前擁有一批長期性永居權的外國人還可以合理合法入關中國來啦。但新冠...


中國簽證怎麼辦理?需要什麼資料?

針對中國簽證怎麼辦理?的具體內容,近期很多人很疑惑,中國簽證一直有人資詢我,今日我對於該問題,整理了以下幾點,期待可以幫您解疑釋惑。中國簽證辦理是中國簽證行政機關發送給國外中國公民入、出或入境中國的經營許可證明。中國簽證辦理行政機關依據老外...


外国人が中国で働くためには、どのような基準を満たさなければならないのでしょうか?

新冠の流行から今日まで、多くの外国籍の人々が、中國簽證合理的かつ合法的なビザの申請を前提に、中国での就労を選択しました。 最近、新しい二重削減政策の到来で、この地域の功労外国人のビザ申請もかつてないほどの苦難に見舞われている。 優れた才能の...