どこに行っても光がある

心が開いていれば、すべてを見ることができます

睡眠時無呼吸症候群を無視してはならない

経済・社会の発展が加速するにつれて、生活のペースも速くなり、睡眠窒息症日常生活でのストレスも大きくなっています。 特に都市部では、さまざまな混同から病気が発生します。 ここでは、睡眠時無呼吸症候群という非常に一般的な病気についてお話します。 睡眠時無呼吸症候群とは、いったいどのような病気なのでしょうか? どのような症状で、どのように治療を見ていけばいいのでしょうか? 睡眠時無呼吸症候群を無視してはいけない、そうしないと悪影響が予測できない。
臨床医学では、睡眠時無呼吸症候群の患者さんのうち、焦慮症特徵診察の全過程において、親族から大きな鼻いびきを指摘されるケースが非常に多い。 よくよく聞いてみると、「寝ている間に息苦しくなる」「おしっこに何度も起きる」「翌日、口が乾いてのどが痛くなる」という患者さんの声を医師が教えてくれる。 さらに混乱するのは、日中の元気がない、仕事中に眠くなる、テレビ番組を見たり新聞を読んだりしているうちに眠ってしまうなどであり、臨床的には睡眠時無呼吸症候群の原因となる可能性があります。
一般に、睡眠時無呼吸症候群は大きく3つに分類されます。
病気の原因によって 1つ目のカテゴリーは閉塞性肺気腫睡眠時無呼吸症候群で、これは睡眠時無呼吸症候群の中でも最も一般的なタイプのものです。 つまり、気管が狭くなって環状閉塞を起こし、心室細動を起こすのである。 肥満、顎が短い、巻き爪、扁桃腺が腫れている、舌が大きい、甲状腺腫などのグループに発生しやすいと言われています。 2つ目は、頭部の中枢神経系が正常な吸気メッセージをすべて伝えることができず、睡眠の質の途中で断続的に吸気が終了し、最終的に心室性無呼吸になる中枢神経系睡眠時無呼吸症候群である。 3つ目のタイプは、最初の2つを組み合わせたもので、中枢神経型睡眠時無呼吸症候群と閉塞性肺疾患型睡眠時無呼吸症候群の両方を併せ持つ混合型睡眠時無呼吸症候群と呼ばれるものである。
この症状はどのように治療するのですか? 閉塞性肺気腫の睡眠時無呼吸症候群の患者さんには、陽圧換気装置を使用し、吸気機能を患者さんの気管狭窄度に合わせて調整し、適度なサイクロンで気管を開くことが最も有効な治療方法です。 陽圧換気装置の効果は素晴らしく理想的ですが、換気マスクや非侵襲型換気装置からの空気の流れや騒音を邪魔に感じ、睡眠を害する患者も多いため、使用できるレベルは様々です。


什麼叫睡眠窒息症?它是一種什麼病?

優良的睡眠品質對身體健康十分關鍵。據科學研究表明,睡眠窒息症睡眠品質全過程包括循環往復的反復和不一樣的環節;而睡熟必不可少有四次或以上的循環系統,而且每一個循環系統都要充足時間進行。殊不知,有很多人卻得了不一樣水準的睡眠障礙(或稱睡眠窒息症...


睡眠時無呼吸症候群について、どのように把握されていますか?

そのエリート支配と秘密主義の実態から、12月1日にカナダで孟氏が睡眠窒息症されたニュースは非常に強い反応を引き起こした。 孟氏は冠状動脈性心臓病と睡眠時無呼吸症候群を患っており、拘束中に必要なケアを受けていないと聞き、その病状が深刻であるこ...


睡眠症候群はどのように治療するのですか? どのような選択肢があるのでしょうか?

気管切開とは、患者の喉に気管支切開術を施し、睡眠窒息症潰れた気道を迂回する方法です。 この治療により、睡眠時無呼吸症候群はある程度緩和されますが、それに伴う再燃があります。睡眠時無呼吸症候群の初期症状と診断されたとき、焦慮症特徵医師はその症...